とますんって何者?身長や本名などプロフィールと年収について

とますんって何者?身長や本名などのプロフィールと年収など調査!

黒マッシュヘアがトレードマークのとますんさん。SNSでハッピーな日常を発信しています。ベビーフェースのルックスと、スタバや西松屋など、身近なことををネタにしていて 親近感を覚えます。

YouTubeのチャンネル登録者数は10万人を超えて人気急上昇中!YouTube以外でも、TikTok、インスタ、ツイッターなどSNSで精力的に活動して、気になっている方も多いかと思います。

そんな、とますんさんが何者であるのか!本名や年齢など、とますんの魅力に迫って行きたいと思います。

Sponsored Links
目次

とますんの年齢と生年月日・星座・血液型

とますんさんの年齢は、本人もプロフィール欄に書いている通り、23歳です。(2022年1月時)

生年月日は、1998年3月22日で、おひつじ座です。「おひつじ座の人は自信過剰、自意識過剰。行動力がありアイデアを思い付いたらすぐに実行に移します。失敗を恐れずにチャレンジすることに喜びや楽しさを感じています。」ってことなので、とますんさんのこと言い当ててる気がします。

また、血液型はA型です。動画内で本人が話しています。

こちらは、23歳の誕生日にインスタに投稿したもので、可愛いバースデーカードや似顔絵やバースデーケーキを前にご満悦な表情を見ることができますよ。

とますんの身長

とますんの身長は175cmです。YouTubeのチャンネル登録者数5万人突破記念生配信での動画内で本人が話しています。視聴者からの質問に答える形でした。

とますんさん自身では、自分の身長のことを「まぁ、普通かな」と言っています。

可愛いルックスから想像すると、小柄なのかなぁ?って勝手に思っちゃいますけど、フツーでした。w

あと思うのは、ルックスと声も少しギャップがあるかなぁと思います。フツーの男の人声(失礼でしたらごめんなさい。汗)なんですよね。とますんが決めるポーズやお菓子を食べてる姿からすると、もっと可愛い声を出しそうって勝手に思っちゃいます。w

また、女の子とプリクラ撮る時は、女の子の身長に合わせるそうですよ!

https://twitter.com/yamaim0_/status/1475379281882918918

とますんの高校・大学

とますんの高校、大学などの学歴は未公表です。

とますん本人は、生配信の動画内で「五流大学です」で「偏差値でいうと、48~50くらいの大学で経済学部」と答えていて大学名は明かしませんでした。あまり公にしたくないのでしょう。数字が苦手で、なんとかギリギリで卒業したと話しています。

また、とますんの「お手紙&プレゼントの送り先」が渋谷区であることから、東京圏の大学に通っているのでは?と考えることはできます。

また、とますんの動画を見ていると、時々関西弁と思われるイントネーションでしゃべっていることがあるので、出身が関西で、高校も関西では?とも考えられます。

とますんは、YouTubeでまた質問コーナーをやりたい、と明言していますので、答えてくれる時があるかもしれませんね。

とますんの本名

とますんの本名ですが、公表されていません。

また、とますんの語源ですが、とますんの口癖が「いただきまっすん」など、語尾に「○○○○っすん」をつけています。このことから「とますん」も「本名+すん」でネーミングしたかもしれません。なので、本名を考察すると、

  • 「とうま」斗真、冬馬、當眞
  • 「とまや」斗麻耶、苫也
  • 「とまきち」斗真吉

2番目からはちょっと苦しいので、やっぱり「とうま」ではないかと思います!

とますんのツイート、「あけましておめでとうございますん!!」です。w

とますんの所属事務所

とますんは事務所に所属していないようです。と言うのは、とますんの「お手紙&プレゼントの送り先」が「渋谷区松濤1丁目28−4 松濤六番館 3F とますん宛」となっており、事務所名がありません。

渋谷区の松濤(しょうとう)というと、芸能人も多く住んでいる高級住宅街です。松濤六番館という建物は、地上5階建ての賃貸オフィスビルで、1フロアの面積は約45坪。オフィスビルですので、ここに住んでいる訳ではないと思いますが、事務所を構えているのではないでしょうか。だとすると、なかなかの実業家ですね!

とますんの年収

とますんの年収について調べてみました。2022年1月時の調査です。

  • サイトA:推定934万円(YouTubeのみ)
  • サイトB:推定230〜728万円(YouTubeの2022年1月時の月収)

とますんはYouTube以外にもTikTokやTwitterでも活動していますので、推定年収は軽く1000万円を超えていると思われます。23歳で年収1000万円越えとは素晴らしいです!

とますんは子供の頃、魔裟斗さんの試合を見ていて、「こんな風にみんなに応援してもらえるスターになりたい!」と思っていたそうです。

まさに今、その夢を叶えつつあるって感じですね!

2021年はYouTubeチャンネル登録者数10万人達成!そして2022年は大躍進の匂いプンプンです!今後の活動から目が離せませんね!

イベント開催

2021年1月21日にチャンネル登録者数10万人を記念したイベントが開催されます!ナマとますんに会えるチャンスですね。

2,000円、5,000円、2万円の3種のチケットがあって、とますんとコミュニケーション取れる内容が異なっています。ナマとますんに会いたい方は要チェック!

まとめ

とますんのプロフィールについてのまとめです。

  • 生年月日:1998年3月22日(23歳/2022年1月時)
  • 星座:牡羊座
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 最終学歴:大学卒
  • 出身地:非公開
  • 本名:非公開
  • 所属事務所:非公開
  • 推定年収:934万円(2022年1月時)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次