美容系YouTuberありちゃんの本名•出身•家族など経歴紹介!収入も

Youtuberありちゃんの経歴・収入

 

「毎月の支出の半分をコスメに充てる女」をキャッチフレーズに、美容系YouTuberありちゃん

ここの所ぐんぐん登録者数を伸ばし、人気急上昇中です!

そして何よりもとってもカワイイ♪

YouTubeの他にTikTokrやインスタも開設していて、SNSの総フォロワー数は50万人なんですって!(@_@)

動画をみていると、本音で言ってる感が好感持てるし、説明のテンポもよいのでスッと内容が入ってきます。

そのありちゃんの本名や年齢、出身大学などのプロフィールをはじめ、収入も調査しました!

Sponsored Links
目次

YouTuberありちゃんのプロフィール

ありちゃんの本名

ありちゃんの本名は、

有賀 美沙紀(ありが みさき)さんといいます。

「ありちゃん」とは、名字の「有賀」から来ているようです。

おそらく、職場やお友達からも「ありちゃん」って呼ばれているのかもしれませんね。

こちらの本人のツイートから本名がわかりました。

生年月日・身長・血液型

  • 1995年2月27日生まれ、26歳(※2021年11月現在)
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 星座:うお座

A型でうお座の女性は「素直な自然体で感受性がとても豊か」なんだそうですよ。

感情や直感的なものを大事にする傾向にもあるってことなので、コスメ動画では、コスメを使ってて感じたり、思うことをストレートにに伝えてくれているのかもしれませんね。

出身地・大学

ありちゃんの出身は東京なのですが、生まれは神奈川だそうで、2歳ぐらいの時から東京で暮らすようになりました。

大学は日本大学・法学部新聞学科に在籍していました。

そして大学4年の時に、ミスコンでグランプリを獲得しています!

やっぱ、学生時代からキレイだったのですね!

アルバイトでイベントコンパニオンもやってたとの事なので、この頃から人に見られることが好きだったのかもしれません。

ありちゃんの趣味・特技など

大学のミスコンでのインタビューで、下記のように答えています。

  • 趣味:漫画制作、音楽鑑賞(ちなみに高校時代は軽音楽部)
  • 特技:絵を描く事
  • 所属サークル:野球マネージャー、音楽イベント企画
  • よく読む雑誌:Ray、CanCam
  • コーヒー派?紅茶派?:紅茶派
  • 自分を色で例えると:赤
  • 旅行で行きたい場所:南国
  • ストレス解消法:愛犬と遊ぶ

自分を色で例えると赤ってのが、ありちゃんぽいって感じます♪

ありちゃんの好きな人たち

こちらも大学のミスコン時のインタビューで回答しています。

  • 尊敬する人:山川咲(起業家、ウェディングプランナー)
  • 好きな男性有名人:堀江貴文、マツコデラックス
  • 好きな女性有名人:椎木里佳(実業家)
  • 好きな芸人:有吉弘行

山川咲さん、椎木里佳さんなど女性起業家・実業家を尊敬する人、好きな人としてあげているので、ありちゃん自身も将来ビジネスで成功して実業家になる夢があるのかもしれません。

その他好きなもの

  • 好きな映画:きっと星のせいじゃない、LIFE IS BEAUTIFUL
  • 好きな本:生き方(稲盛和夫著)
  • 好きな歌手:RADWIMPS、SAKANAMON、The SALOVERS
  • 好きな食べ物:いくら
  • 好きな場所:家

恋愛観・結婚感

ありちゃんは、「芯が通っていて、努力家な人」に惹かれるそうです。

一目惚れしたらどうアプローチする?という質問に対して、「様子を見ます。笑」と答えているので、積極的にガンガン攻めるタイプではないようですね。

理想の結婚相手は、「生き方に対しての価値観が似ている人!

ありちゃんのYouTube収入(推定)

ありちゃんは、アットコスメを企画運営する株式会社アイスタイルの正社員としての仕事と、ユーチューブをはじめとするSNSでの活動の2足のわらじで活躍してきました。

そのありちゃんが、今年6月勤務していたアットコスメの会社を辞め、SNSのみの活動にシフトしました。

ありちゃんは2019年8月12日からYouTubeの配信を開始しました。現時点で2年ちょっとになり、130本を超える動画を配信しています。

ここまでの想定収入は約91万円。年収だと想定約41万円。

なんか思ったより少ない印象ですね。ただ2021年10月に入って、一気に登録者数を伸ばしてきているので、年収は倍増以上になるのではないかと。

会社を辞めて、ギアがかかった感じですかね。今後の推移が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次