北京オリンピック2022【スノボ】村瀬心椛(ここも)の板はどこのモデル?値段は?

北京オリンピック2022|村瀬心椛(ここも)の板はどこのモデル?

2022北京五輪にスノーボードで出場の村瀬心椛(ここも)選手。スノーボード界で期待のホープ!

村瀬心椛(ここも)選手が使用する、スノーボード板(使用ギア)やゴーグル、ウエアについて紹介して行きます。

Sponsored Links
目次

2022北京オリンピック|村瀬心椛の板

村瀬心椛選手が北京五輪で使用している板ですが、2022年1月にカナダ・カルガリーで開催されたワールドカップで初優勝した時の様子を見ると、

「BURTON」のロゴがはっきり見えるので、スノーボードブランド「バートン」のものであることがわかります。

で、肝心のどのモデルかってことなのですが、バートンさんに直々に確認した所、次のモデルであることを教えていただきました。

村瀬心椛 使用モデル

Burton タレントスカウト キャンバー スノーボード
2021-2022モデル 品番 W22JP-132181
¥ 66,000 (税込 ¥ 72,600)

バートンさんの説明では、次のようなポイントがあるそうです。

  • 硬めである
  • 脚力のある人向け
  • キビキビとした動きができる
  • 中・上級者向け

一般人がスキー場の長いゲレンデを滑るようなものではないようです。当然ですが、競技者向けってことですね!

また、ソール(板の裏側)のグラフィックですが、村瀬心椛選手が使用しているものは、スポンサー名やロゴが描かれている所から、オリジナルで描かれたものと思われます。おそらくスポンサーが用意したのでは。村瀬心椛選手の希望など、取り入れられているかもしれませんね!


同じモデルで1年前のものは少し安く販売されています。


2022北京オリンピック|村瀬心椛のゴーグルやウエア

村瀬心椛選手が北京五輪で使っている、ゴーグルやウエアですが、バートンさんに伺った所、「基本的にバートンから提供させてもらっている」とのことでした。モデル名や型番までは判明しませんでしたので、わかり次第追記させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次