YouTuberとっくん&まゆワッサンが結婚。交際はいつから?妊娠は?

YouTuberとっくん&まゆワッサンが結婚。交際はいつから?妊娠は?

 

料理系YouTuberのとっくんと、ソーシャルメディアアーティストのまゆワッサンが結婚を発表しました。

二人ともYouTuberとして活動しているので、どこかで接点があって、親密になったのでしょうか? 馴れ初めが気になるところですね。

また、まゆワッサンが現在妊娠しているかも調査しました。

 

Sponsored Links
目次

YouTuberのとっくんとまゆワッサンが結婚

2021年12月4日、YouTuberのとっくんが、まゆワッサンと入籍したことをTwitterで報告しました。

 

 

お似合いのふたりですね! 今後ツーショットでのYouTube出演もあるかもしれませんね。

ネットでは祝福の声が多く上がっています。

 

 

とっくんとまゆワッサンはいつから付き合っていた?

とっくんとまゆワッサンはいつ頃からのお付き合いなのでしょう?

とっくんは、2018年7月、Twitterで「独身」であることをつぶやいています。と言うことは、少なくとも2018年7月より前にはお付き合いしていなかったという事になりますね。

それ以降、とっくんは「彼女」に関する言及をしていないため、正確にいつからお付き合いしているのかはわかりませんでした。

お付き合い期間は最長で3年ちょっとと言うことになります。

 

まゆワッサンは妊娠してる?

結婚を発表した、とっくんとまゆワッサン。新しい命は宿しているのでしょうか?

こちらも気になりますが、妊娠に関してふたりとも言及されていません。ですので、妊娠の可能性は低いと思います。

とっくん28歳、まゆワッサン24歳とまだまだ若い二人ですから、まずは仕事を頑張ろう!と言うことなのかもしれません。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次