TBSドラマ最愛の最終回はいつ?クリスマスイブ?放送日程を予測

テレビ番組

TBSドラマ最愛の最終回はいつ?クリスマスイブ?放送日程を予測

Sponsored Links

 

「犯人は誰?」など犯人考察もネットで盛り上がっているTBS金曜ドラマ「最愛」。

主演、吉高由里子さんのラブサスペンスドラマです。

ドラマも中盤に入り佳境に入っていくところですね!

忙しくて毎回は見れない!」「結果だけ知りたい!」といった方もいらっしゃるはず。12月はイベントも多いので予定を立てたいところですしね。

では最終回は何日なのか考察します。

 

ドラマ「最愛」最終回の放送日

結論を先に書きますと、ズバリ、

12月17日(金)

12月24日(金)

のどちらかだと思われます。

 

真似したい!ドラマ最愛の『梨央』吉高由里子のメイク方法や使用コスメは?

 

理由

1クールの秋ドラマは年内には最終回を向かえます

と言うことは、

12月の3日、10日、17日、24日、31日

の内、いづれかになる、と言うことがひとつ。

 

そしてTBS金曜ドラマの全放送回数は、ここ近年、

8~10話の放送です。

それを踏まえると、

8話:12月3日

9話:12月10日

10話:12月17日

となります。

 

菅田将暉がしていた指輪はどこの?ブランド・商品名・価格を調査!

 

ドラマ「最愛」は人気があるドラマで視聴率もよいので、長めの放送回数で放送されることが予測されます。

ですので、10話までは放送されるかと。

と言うことは、

ドラマ「最愛」最終回は、12月17日が濃厚です。

 

しかし、翌週の12月24日はクリスマスイブ

街がイルミネーションで煌めくこのイブに放送されることも、演出的観点から考えて、あるのではないでしょうか。

ということで、12月24日も最終回放送日の候補とさせていただきました。

 

お出かけされる方は、録画予約をお忘れなく♪

 

眞子さん新居はアッパーウエストサイドの高級アパートメント

 

Sponsored Links

-テレビ番組

© 2021 4453☆ブログ