2022グラミー賞BTSの登場はいつ?パフォーマンス時間の予想

2022グラミー賞BTSの登場はいつ?パフォーマンス時間の予想

2022年グラミー賞にBTSがノミネートされ、パフォーマンスで登場することが決まっています。何時ごろ登場するのか?パフォーマンス作品は何なのか?調査しました。

Sponsored Links
目次

2022グラミー賞授賞式BTSの出演時間の予想

グラミー賞は事前にタイムテーブルが公開さないため、BTSの出演時間も現在のところわかっていません。

昨年の2021グラミー賞授賞式は午前9時から始まり、BTSのパフォーマンスは昼の12時30分頃でした。2022年は1時間早い8時からの開催です。

それと同じ構成だとすると、11時30頃と予想できますが、これはあくまでも予想なのでフタを開けてみないとやはり分かりませんね。

いつ出てくるんだろう!と言うドキドキ感を持って、テレビの前にかじりついて頂けたらと思います。

出演時間が判明しましたら、こちらに書かせていただきます。

ここで生放送が見れる?

https://twitter.com/Xzy30785055/status/1510796596719816704
https://twitter.com/levaincuponline/status/1510796630462963716

BTSの登場時間についてみんなのコメント

2022グラミー賞授賞式BTSのパフォーマンス作品は?

2022年グラミー賞、BTSのノミネート作品は「Butter・バター」です。セットリストは発表されていませんが、十中八九この「Butter・バター」をパフォーマンスしてくれると思います。

ちなみに昨年の2021年グラミー賞でのパフォーマンスは、もう誰でも知ってる「Dynamite・ダイナマイト」でしたね♪

どんな パフォーマンスになるのか?サプライズはあるのか?とにもかくにも楽しみで仕方がありません!

\ グラミー賞2022を見よう! /

コロナ感染したホソクさんの近況

コロナウイルス陽性が発表されていたホクソさん。無事に完治されたそうです。元気そうな姿で一安心!

https://twitter.com/m_strawberry25/status/1509129508380884993
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次