菅田将暉&小松菜奈の結婚指輪はこれだ!ブランド・商品名・価格を調査!

男性芸能人

菅田将暉がしていた指輪はどこの?ブランド・商品名・価格を調査!

Sponsored Links

 

若手人気俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんがついにご結婚されましたね!

大物で人気者同士のカップルのご結婚ということで、気になることはたくさんありますが、、、

今回の記事ではその中でも、お二人の結婚指輪に焦点を当てて調査していきたいと思います!

 

菅田将暉の左手薬指に光る指輪

2021年11月15日、菅田将暉さんと小松菜奈さんが連盟のFAXで結婚を発表されました。

以前より、熱愛の報道もありましたね!

結婚報道が出て、生ラジオ番組出演のためラジオ局に入る菅田将暉さんを早速記者たちが直撃取材をされていました。

そしてこの時、菅田将暉さんの左手薬指には指輪がー!!

 

Twitterではこの菅田将暉さんの指輪問題持ちきりです!!

ベタな細いプラチナリングじゃなくてゴツくてファッション性の高いシルバー(多分)リングなのとっても良い

 

やー菅田くん、さっそく結婚指輪してるねよだれを垂らした顔指輪すてきー!

 

記者からの問いかけに礼をしながらさっと髪をかきあげて指輪をさらっと見せるだーすー素敵だわぁーー!

 

菅田将暉の結婚指輪はこれだ!ブランド推察

それでは、菅田将暉さんが左手薬指にしていた指輪がどこのブランドで何という商品か推察します。

菅田将暉さんが薬指につけていた指輪は太めのかなり存在感のあるものでした。

調査してみたところ、か〜なり似ている指輪を発見!

それがこちらです。

 

菅田将暉さんの画像と、指輪の商品画像、かなり似ていると思いません?

太めでかなり存在感のあるということはもちろん、特に横から見た感じのイメージも、菅田さんのお写真と比べてぴったり合っているような気がします。

「この指輪で決まりだ!」、、、とまで断定はできませんが、かなり良い線をいってるんじゃないかと思います。

この指輪の販売元であるセリーヌは、高級ジュエリーのメーカーです。

公式ホームページの商品説明欄によると、この指輪はニッケルフリーで、低刺激性、

また、5ミクロンの24Kゴールドコーティングを施したスターリングシルバーを使用している、と書かれています。

使用とともに自然なヴィンテージ感を帯び美しい経年変化が楽しめるジュエリーなのだそう。

素材の難しいことは、筆者にはよくわかりませんが、本物のジュエリーであることが保証されており、大物俳優でおしゃれな菅田将暉さんにぴったりな印象です。

とても大ぶりな、ゴツい印象の指輪ではありますが、菅田将暉さんにはめちゃくちゃ似合ってますし、小松菜奈さんにもぴったりな印象です!

お値段は¥ 67,100と、結婚指輪にしてはめちゃめちゃ高額ではない印象です。

婚約指輪なども気になるところですが、今後の報道などでもっと具体的なことも明らかになっていくと思います!

今後の報道も楽しみにしたいところですね!

 

Sponsored Links

-男性芸能人

© 2021 4453☆ブログ