2022グラミー賞をWOWOW以外で見る方法や再放送は?BTSを見逃すな!

2022グラミー賞をWOWOW以外で見る方法や再放送は?BTSを見逃すな!

2022年4月4日(月)午前8時から開催される「第64回グラミー賞授賞式」。2022年の大注目は「BTS」!BTSが受賞する様子を生中継で放送するのはWOWOWのみです。

WOWOW以外で見る方法はないのか、また、再放送や見逃し配信はあるのかを調べました。

そしてグラミー賞を無料で見る方法も紹介しています。

Sponsored Links
目次

WOWOW以外でグラミー賞2022は見れる?

残念ながら、グラミー賞をWOWOW以外で視聴する方法はありません。WOWOWの独占配信です。

WOWOWでしか見れない貴重な祭典になりますので、絶対見逃したくない方は早めの視聴準備をしておきましょうね♪

2022グラミー賞の再放送や見逃し配信はある?

2022グラミー賞の本放送(生中継)は、

生中継!第64回グラミー賞受賞式の放送日程

4月4日(月)午前8:00〜 WOWOWプライム

となっています。再放送や見逃し配信について調べたところ、字幕版の放送が同日夜に放送される事がわかりました。

第64回グラミー賞受賞式【字幕版】の放送日程

4月4日(月)22:00〜 WOWOWライブ

午前中は「仕事などで見られなかった」「録画に失敗した」などの場合はこの字幕版をご覧ください。

2022グラミー賞を無料で見る方法

WOWOWでしか見ることができないグラミー賞を無料で見る方法は、WOWOWの無料トライアルを利用する方法です。

テレビだけではなく、スマホやパソコン、タブレットでも視聴できます。

WOWOWの無料トライアルは、お申し込み月はすべて無料で見放題!となっています。ですので、2022年4月4日放送のグラミー賞を無料で視聴したい場合は、4月1日以降に無料トライアルを申し込むのがポイントです。

\ グラミー賞2022を見よう! /

テレビでWOWOWを見るための条件と確認方法

テレビでWOWOWを視聴するためには、下記の2つが揃っている必要があります。

  1. BSデジタルチューナー内蔵テレビorレコーダー
  2. BSアンテナ

よくわからない場合は、簡単に確認できますので試してみてください。

  1. リモコンのBSボタンを押す
  2. 9ボタンを押す

「受信できません」と表示されなければ、WOWOWを視聴できる環境です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次