赤いサイロのロコソラーレ限定パッケージはどこで買える?

赤いサイロのロコソラーレ限定パッケージはどこで買える?

北京オリンピック2022のカーリング競技、日本チームのもぐもぐタイムで「赤いサイロ」という、お菓子が確認されました 。更にこの「赤いサイロ」にはロコ・ソラーレ仕様なるパッケージが存在します。

「赤いサイロ」のロコ・ソラーレ仕様はどこで買えるのか、調査しました。

Sponsored Links
目次

「赤いサイロ」のロコ・ソラーレ限定パッケージが買える店

「赤いサイロ」のロコ・ソラーレ限定パッケージとは、パッケージのイラストが、ロコ・ソラーレのメンバーになっています。

通信販売で買える店

通販で買えるのはこちらです。ふるさと納税になりますが、今なら手に入りそうですね。

楽天カードでポイントもらって安く買おう!

実店舗で買える店

実際に足を運ぶ店舗で買えるお店はこちらになります。なお、在庫があるかどうかはご確認くださいね。

「赤いサイロ」ロコ・ソラーレ仕様が買える店
  • 北海道どさんこプラザ・札幌店
    JR札幌駅北口 西口コンコース
    WEBサイト

赤いサイロのロコ・ソラーレ限定パッケージを手にした人の声

実際に「赤いサイロ」のロコ・ソラーレ限定パッケージを手にした人の声を集めてみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次