スキージャンプ小林陵侑の自宅の部屋は超おしゃれ

スキージャンプ小林陵侑の自宅の部屋は超おしゃれ

札幌にある小林陵侑選手の自室は超おしゃれです!テレビの密着ドキュメント番組で小林陵侑選手みずから自室を紹介している様子を、画像でお伝えします。

Sponsored Links
目次

小林陵侑選手の部屋の様子

北京オリンピックでみごと金メダルを獲得した小林陵侑選手。札幌にひとり暮らしの自室を構える小林陵侑選手。NHKの密着ドキュメント撮影時に、部屋の中を紹介していました。靴箱がぎっしりのスニーカーや、壁はウォールシェルフでおしゃれな雑貨や洋服を飾っています。

小林陵侑選手の部屋の雑貨

こちらはhideさんのベアブリックですね。ピンクのカモフラージュ柄とはなんともおしゃれです♪後ろにはキースヘリングのポスターも見えていますね。

どうやら小林陵侑選手はモダンアートが好きなようです。

このおしゃれなベアブリック、欲しいですよね。同じピンクのカモフラージュ柄は見つかりませんでした。同じおしゃれ度合いのGreen HeartやYellow Heart、Black Heartなどもことごとく売り切れでした・・限定販売だったようです。

下の「LOVE RAT」は売っていましたので、気になる方は見てみてくださいね。


こちらもベアブリック、ぺこちゃんです♪小林陵侑選手、ベアブリックが好きなんですね!!


壁にかかっているのはジクソーパズル!コロナの自粛期間中にパズルをやったそうですよ!

╲ブログで稼ぐ事にに興味があったら絶対見るべき☆完全無料╱

まとめ

小林陵侑選手のお部屋は、超おしゃれな雑貨やファッションアイテムでセンス良くデコレートされている事がわかりました!練習から帰って、これらの好きなものたちに囲まれているとリラックスできるんでしょうね♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次