北京2022|カーリングのマリリンこと本橋麻里の今のポジションは?

北京2022|カーリングのマリリンこと本橋麻里の今のポジションは?

2022年北京オリンピックのカーリング女子日本代表チームはロコ・ソラーレ。ロコ・ソラーレと言えば2018年の平昌オリンピックで、モグモグタイムなどで話題となり、銅メダルを獲得して大人気となりました。平昌五輪ではチームメンバーだった本橋麻里さん。2022年の北京オリンピックではメンバーなのでしょうか?

北京2022開催時点での、本橋麻里さんの状況をまとめました。

Sponsored Links
目次

北京2022での本橋麻里

2018年平昌オリンピック銅メダルを獲得した、カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレ。本橋麻里さんは平昌五輪でチームキャプテン&リザーブ(補欠)としてチームを支えました。

次のツイッター画像は、平昌五輪で銅メダルを獲得した時のものですね。

では、北京2022大会ではどのような立場で関わっているのか見ていきます。

まず、北京2022大会カーリング競技の日本代表チームは、ロコ・ソラーレです。そして、本橋麻里さんは、ロコ・ソラーレの代表理事です。平昌オリンピックの時も代表を勤めていました。

そして、北京2022ではチームメンバーには入っていません。あくまでもロコ・ソラーレの代表理事として、チームメンバーのサポートにあたっています。

次のツイートは、北京2022のチームメンバーです。

本橋麻里の北京2022への想い

北京2022では競技に参加することはない、カーリング日本代表チーム、ロコ・ソラーレ代表理事の本橋麻里さん。

ロコ・ソラーレのメンバーには「北京オリンピックを意地でも堪能してほしい」とエールを贈っています。

また、PCR検査、結果待ちで緊張しているメンバー吉田知那美選手に、「リラックスできるときはリラックスしてねえ」と伝えたそうで、みんなが徹底して生活しているのも知っていたので、と、しっかりほぐし役を担っているようです。

ちなみに、コンタクトレンズを差し入れしたそうですよ!コンタクトレンズを差し入れってどう言う事ですかね?大量に使うから必要だったって事ですかね。

北京2022時点の本橋麻里のポジションまとめ

  • 北京2022ではチームメンバーとしては参加しない
  • カーリング日本代表チーム、ロコ・ソラーレの代表理事である
  • 北京2022では裏方としてチームを支える

でした。

⏬⏬⏬ 北京オリンピックの美男美女たちはこちら!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次