【ビンドゥンドゥン】グッズの種類はどれ位あるの?みんなが手にしたグッズのまとめ

【ビンドゥンドゥン】グッズの種類はどれ位あるの?みんなが手にしたグッズのまとめ

2022年北京オリンピックのマスコットキャラクター「ビンドゥンドゥン」。パンダをモチーフとした姿がカワイイ♪と大人気です。ビンドゥンドゥングッズはどれぐらいの種類があるのか!?可能な限り調査しました。

新たなグッズを発見した場合は、随時、追加更新して参ります。

Sponsored Links
目次

2022年北京五輪マスコット「ビンドゥンドゥン」グッズ

開会式前のおりんピックグッズ売り場は、中国市民のみなさんが大行列している様子です。中でもとってもカワイイビンドゥンドゥングッズは1番人気の様子です。

定番系

  • ぬいぐるみ、キーホルダーなど

定番のぬいぐるみ(?)です。半透明のゴムを羽織っていてプニプニ感がたまらないです!手のひらの肉球はハート型なのですね!

↓アマゾンで売ってました♪

  • マグネット

フィギュアスケートをするビンドゥンドゥン。おそらく全ての競技のマグネットがあるのでは?と思われます。

スノボやジャンプ、ボブスレーもありますね!見れば見るほど欲しくなります💦

食べ物系

  • アイスキャンディー

ビンドゥンドゥンのアイスキャンディ。なんと、中身のアイスはパンダ!白の部分と黒の部分の味が違うんですかね?そもそも黒って何味?海苔?笑

パッケージ的には上のアイスキャンディーと同じぐらいに見えますが、なんなのか不明。「黒糖牛○味」って書いていあるので食べ物であることは間違いないです。

その他のビンドゥンドゥン

メルカリでは多数のビンドゥンドゥングッズが売られています。かなり高値の様子。もしメルカリでの購入を考えている方は、くれぐれも偽物や詐欺などに気をつけてくださいね。あくまでも自己責任で。

ここで確認されたグッズは、

  • 北京2022記念硬貨
  • ストラップ付きキーホルダー
  • 競技マスコット ピンセット
  • スーツケースネームタグ
  • マスコット ピンバッジ
  • 競技のフィギュア
  • マスコット ピンバッジ
  • ビンドゥンドゥン置物
https://twitter.com/ta______po/status/1488444596036464645
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次