真飛聖(まとぶせい)は結婚してる?過去に熱愛の噂があった芸能人は?

女性芸能人

真飛聖(まとぶせい)は結婚してる?過去に熱愛の噂があった芸能人は?

Sponsored Links

 

2021年11月、NHKの夜ドラ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」に出演している真飛聖さん。

宝塚歌劇団退団後も着実に女優キャリアを積み重ねています。

10月13日に45歳になった真飛聖さん、結婚しているのでしょうか?

また過去にロマンスなどあったのでしょうか? まとめてみました。

真飛聖さんは結婚しているのか

宝塚歌劇団出身の真飛聖さん。現在独身で、結婚歴もありません

宝塚・男役出身者の7割は独身なんですってよ!

確かに男役出身の方は、天海祐希さんを代表として、強くて経済的にも自立しているイメージがあります。

「そんじゃそこらのオトコだったら要らないわぁ~」って感じなのかも。

でも真飛聖さん、結婚願望はあるそうですよ!

 

こちらは、真飛聖さんのお誕生日に三倉佳奈さんと。

 

犬とほほ笑む真飛聖さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

 

過去に噂のあった芸能人

真飛聖さん、過去にお付き合いした人とか噂があった人などいたのでしょうか。

ただ一度、噂になった人がいます。

元スマップの稲垣吾郎さんです。

2016年の稲垣吾郎さん主演のミュージカル「恋と音楽」で共演しました。

 

 

この作品の会見時、稲垣吾郎さんが真飛聖さんについて次のように発言しました。

「助けれられっぱなし。力強いパートナーです。」

「僕の好きな花カサブランカのように美しい人。稽古の合間にみんなを交えて一度食事をしましたが、個人的にはふたりで行きたかった。」

この「二人で行きたかった」って所に、みな反応しちゃったのかも。

交際の事実は確認されず、あくまでも噂レベルでした。

 

この「音楽と恋」は「音楽と恋2」「音楽と恋FAINAL」と3シーズンも続きます。

もちろん、稲垣吾郎さん主演、真飛聖さん共演です。

作品の評判もよかったのだと思いますが、ふたりの息もバッチリ合っていたのでしょうね。

 

真飛聖さんの好みのタイプ

女性を許せる、包容力のあるタイプ

女性が綺麗でいられるように、自由にさせてくれる男性

と過去のインタビューで答えています。

なかなタイプの人は見つからないのですかね。

 

今後の真飛聖さんの恋の話、女優としての活躍を楽しみにしています!

 

Sponsored Links

-女性芸能人

© 2021 4453☆ブログ