いしのようこは結婚してないけど現在事実婚。お相手(旦那)は?

いしのようこは結婚してないけど現在事実婚。お相手(旦那)は?
Sponsored Links
目次

いしのようこは独身

現在いしのようこさんは独身です。

結婚歴もありません

 

この投稿をInstagramで見る

 

@grandslam200862rがシェアした投稿

 

いしのさんが、2019年のテレビ番組「人生イロイロ超会議」に出演した際に、

「なんで結婚しないのって、すごく言われます。逆になんで結婚しないといけないの。結婚に意味が分からないまま大人になっちゃった。好きな人と一緒にいるのは、結婚しなくてもできるでしょ」

「結婚と好きな人は別。お付き合いした人もいるけど、結婚は考えたことない」

と発言しています。

男性を好きになることはあるけど、結婚願望はないってことがわかりますね。

 

一時期「志村けんさんと付き合っている」という有名な噂がありました。

志村けんさんと共演した女優さんやタレントさんは、みんな噂がありましたから、志村けんさんとのことはやはり噂だったのではと思います。

 

現在、事実婚中

いしのようこさんが、2019年のテレビ番組「人生イロイロ超会議」出演時に、事実婚を暴露しています。

共演者に「(今)彼氏は?」と聞かれ、「います」と即答。

1つ年下の方です。お付き合いとして、30代の終わりに出会っているので、最初に“結婚相手を探しているなら、私じゃない方がいい。それでも良ければ”と言いました。“これは私の生き方だから、押し付けるわけにはいかないし”と言いました」

引用元:スポーツ報知

30代の終わりに出会っているってことなので、かれこれ10年以上のお付き合いになるようですね。

 

事実婚のお相手は?

いしのようこさんの事実婚のお相手は、いしのさんお1つ年下で一般人の方です。

名前や職業などは公開されておりません。

 

いしのようこさんは、NHKよるドラ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」に出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@grandslam200862rがシェアした投稿

 

愛あふれるホームドラマとの事なので、いしのさんの出演を楽しみにしたいと思います♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次