ウィルスミスがビンタ!クリスロックが言った言葉とデンゼルワシントンの神フォロー

ウィルスミスがビンタ!クリスロックが言った言葉とデンゼルワシントンの神フォロー

第94回アカデミー賞の授賞式で俳優のウィル・スミスが、司会務めたコメディアンのクリス・ロックの発した発言に激怒し、檀上で強烈なビンタを食らわす、という前代未聞のパプニングが起こりました。

Sponsored Links
目次

ビンタされたコメディアンのクリス・ロックが放った言葉

コメディアンのクリス・ロックがアカデミー賞で司会を務め、スピーチをしていました。コメディアンのスピーチで会場は笑いに溢れ、席で座って聞いていたウィル・スミス夫妻も笑顔で聞いていました。

そして次の言葉がで事件は起こったのです。

ジェイダ(ウィル・スミスの妻)大好きだ!G.I.ジェーン2に登場するのが楽しみだ!いいね?

これはいいジョークね!

第94回アカデミー賞壇上でのクリス・ロックのスピーチの一部

その言葉の直後、ウィル・スミスの妻の表情はこわばっていました。ウィルは最初は笑っていましたが、妻が傷ついたと感じたのか、壇上にツカツカと進み、一発食らわしたという訳です。

ツイッターに動画が上がっていました。

メディアでは「ビンタ」と言ってますが、「パンチ」にも見えますね。

ビンタを受けたクリス・ロックは、感情的になることもなく、うまく立ち回っていましたね。席に戻ってもウィル・スミスは怒りの言葉を発しています。

一夜明けて、ウィル・スミスは公式にクリス・ロックに謝罪しています。

デンゼル・ワシントンの神対応でウィル正気に

ビンタをしたウィル・スミスですが、なんと主演男優賞を受賞しました。受賞のスピーチの中で涙を流しながら暴力を振るったことを謝罪しています。

愛によって人は馬鹿なことをしてしまうのです。アカデミーに対してお詫び申し上げます。仲間の候補者たちにお詫び申し上げます。

第94回アカデミー賞壇上でのウィル・スミスの謝罪

ウィル・スミスの妻は笑顔でスピーチを聞いていました。この時はまだクリス・ロックには謝罪していません。

主演男優賞を受賞時には、あのビンタを食らわした時の剣幕はなくなっていました。それはある俳優の神フォローがあったからです。

ビンタした後、ウィル・スミスに真っ先に声をかけたのは、俳優デンゼル・ワシントンでした。

最高の瞬間に悪魔がささやく。その誘いに負けてはならない。

第94回アカデミー賞でデンゼル・ワシントンがウィル・スミスにかけた言葉

デンゼル・ワシントンも主演男優賞にノミネートされ、会場にいたのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる