加賀まりこの髪は地毛?それともウイッグ?77歳でふさふさの理由を考察

女性芸能人

加賀まりこの髪は地毛?それともウイッグ?77歳でふさふさの理由を考察

Sponsored Links

 

11月12日公開の映画「梅切らぬバカ」で54年ぶりの主演を務めた加賀まりこさん。

映画公開とあって、テレビの露出が増えています。

テレビ画面に映る加賀まりこさんをみてつくづく思ったのは、「お歳のわりに、髪の毛ふっさふさ~」と言うことです。

女優さんなので当たり前なのかもしれませんが、77歳にはとてもみえません!

ここではそのふっさふさのおぐしが、本物なのか、否なのか、考察してみました。

現在77歳、加賀まりこさんのボリュームある髪の毛

「マツコ&有吉 かりそめ天国」出演時のお姿がこちら。

髪の毛、ボリューミーですよねー。

フロントはヘアスプレーでかなり立ち上げているかとは思いますが、そこそこ毛量がないとあそこまで立ち上がらないんじゃないかと思います。

生え際を見ても地毛っぽいですよねー。

加賀まりこさんの髪の毛はウイッグ?

いくつかのテレビ番組出演時の映像で、生え際を注意深く観察しましたが、ウイッグには思えませんでした。

こちらは、徹子の部屋主演時。和装でアップにされてますね。前髪は上げていらっしゃいます。

こちらはあさイチ出演時。アップスタイルですが前髪は下ろしています。

結論を言うと、フルウイッグは使っていないが、部分ウイッグは使っているかもしれません。

ヘアトップなどのボリュームアップに使うやつですね。

でも使っていない可能性が高いのではないかと。

若い頃の加賀まりこさん(おまけ)

若い頃の加賀まりこさんがあまりにもキュートなので紹介させてください。

なんかブリジットバルドーみたいですよねー。おしゃれです。

まりこさんは髪型、アップスタイルがお好きなようですね♪

 

あと3年すると80歳!? どんな素敵なおばあちゃん?になっているか楽しみです♪

(おばあちゃん感ないですけどね。笑)

 

Sponsored Links

-女性芸能人

© 2021 4453☆ブログ