北京五輪フィギュア河辺愛菜(かわべまな)のかわいい画像とプロフィール

北京五輪フィギュア河辺愛菜(かわべまな)のかわいい画像とプロフィール

2022年北京オリンピック、フィギュアスケート代表に選ばれた、河辺愛菜選手。まだ17歳と言う年齢もあってか、あどけなく可愛らしいです。その河辺愛菜の、

  • プロフィール
  • カワイイ画像
  • SNS

をまとめています!

Sponsored Links
目次

2022年北京オリンピック|フィギュアスケート河辺愛菜選手のプロフィール

  • フィギュア(かわべ・まな)
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 生年月日:2004年10月31日(17歳・2022年2月時)
  • 身長:154cm
  • 競技:フィギュアスケート
  • 所属クラブ:木下アカデミー

5歳からフィギュアスケートを始めた河辺愛菜選手。フィギュアスケートの本場、愛知県名古屋市の出身です。13歳で3回転半のジャンプを身につけた期待の新星です。

河辺愛菜選手のかわいい画像

https://twitter.com/freemasonry1209/status/1481111284255162368

河辺愛菜選手は嵐の大ファン

河辺愛菜選手は嵐の大ファンなんです。特に、櫻井翔さんのファンでコンサートにも出かけています。櫻井翔さんはオリンピック番組のキャスターを努めていますから、櫻井翔さんが河辺愛菜選手にインタビューするってこともありそうですね!

河辺愛菜選手のインスタでは「@arashi_5_official ☺︎❤︎」とファンである事を公表していますよ。

河辺愛菜選手のSNS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次