yoshida-mizuki

女性芸能人

インゼリーCMのマスク美少女は誰?2021

森永 inゼリーのCMに出演している美少女は誰?と話題になっています。

凛とした、目ぢからのある表情。とっても印象的です。CM最後のショットはマスクをしているので、更に目ぢからがアップされていますね!

Sponsored Links

inゼリーCMのマスク美少女は吉田美月喜(よしだみづき)さん

1月13日から放映されている、森永・inゼリーのCM「受験にinゼリー2021」篇に出演しているのは、吉田美月喜(よしだみづき)さんです。

浜辺美波さんや広瀬すずさんを彷彿させるような、とても目ぢからのある美少女です。

CMは、

受験生の女の子が悩んで、迷って、もがいて、でも、様々なところから勇気をもらって、前に立ち向かって行く姿を表現しています。

今を反映して、マスクをしている所も、目ぢからを増しています。コロナがなかったらマスクをしてCM出演なんて考えられなかったですよね。

アフレコもされているので、美月喜さんの声からも、この先の困難に立ち向かう感じが伝わってきます。

吉田美月喜ってどんな人?

  • 2003年3月10日生まれの17歳。
  • 東京都出身
  • バレエ8年間、テニス6年間、バスケットボール3年間の経験あり

2017年に現所属事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界入り。

超メジャー作品への出演はまだありませんが、そこそこの数のテレビドラマ、映画、PV、CMなどで活躍しています。

高校に関しては公開されていないので確実なところはわからないのですが、青山学院との噂があります。

吉田美月喜さんの写真集はデジタル

まだ10代である吉田美月喜さんの写真集はデジタルです。アマゾンのKindle Unlimited会員の方は無料で見ることができますよ!

PROTO STAR 吉田美月喜 は14~15歳位に撮影されたものなので、まだあどけなさが残っています。

 

吉田美月喜さんのインスタ

吉田美月喜さんは、公式のインスタを開設されています。

見ていくと、まだあどけない無邪気な表情と、大人っぽくハッとさせられるような、両局面をもっているのがとても魅力的です。

inゼリーCMのタイアップ楽曲

タイアップ曲は、sumika という、今年7年目を迎える、4人組ロックバンドの「祝祭」です。

まとめ

inゼリーCMに出演のマスク美少女は吉田美月喜さん。

現在17歳の大注目株の若手女優さんです。今年ブレイクの予感もありますね!

次はどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです!

ここまでお読みくださいありがとうございました。よろしければ、他の記事もお読みください。

Sponsored Links

-女性芸能人

© 2021 4453☆ブログ