北京2022スロープスタイルのコースは万里の長城がモチーフ|実物と比較した

北京2022スロープスタイルのコースは万里の長城がモチーフ|実物と比較した

2022年の北京オリンピックを配信しているサイトを紹介します。ライブ配信をはじめ、放送日程、競技のハイライト動画などを見る事ができます。

Sponsored Links
目次

スロープスタイルのコースと本物の万里の長城を比較

2022年北京オリンピック、スノーボード・スロープスタイル競技のコースは万里の長城がモチーフとなっております。

北京オリンピック・スロープスタイルのコースと実際の万里の長城とを比べてみました


こちらはスロープスタイルコース。瓦屋根っぽいジブ(障害物)が見えていますね。この屋根の部分を滑った選手もいましたよ。

こちらは万里の長城。スロープスタイルのコースと同じ、瓦屋根のようなものがあります。こちらをモデルにしたんですね。

https://twitter.com/BigBuilding_bot/status/1490525292192055298

こちらはスロープスタイルのコース。凸凹の壁が見えています。

https://twitter.com/Stripe0326/status/1489821120941342721

こちらは万里の長城。凸凹の壁がスロープスタイルの壁と一緒ですね!

スロープスタイルコースの造成の様子

こちら、万里の長城を模したスロープスタイルコースを造成している時の様子です。

万里の長城と同じようにブロックをひとつひとつ積み上げている様子がわかります。

https://twitter.com/fissnowboard/status/1486610209472761856

⏬⏬⏬ 北京オリンピックの美男美女たちはこちら!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次