鈴木愛理のパパは鈴木雅之?本当の父親は誰?

鈴木愛理のパパは鈴木雅之?本当の父親は誰?

先頃サッカー日本代表の田中碧選手との交際を認めた鈴木愛理さん。ヒット曲「DADDY ! DADDY ! DO !」で鈴木雅之さんと デュエットし、曲名に「DADDY」が入っている、苗字も「鈴木」と同じことから本当の 親子なの?と疑問があがっています。

鈴木愛理さんと鈴木雅之さんが本当の親子かどうか調査しました。

Sponsored Links
目次

鈴木愛理と鈴木雅之の関係は?

「DADDY ! DADDY ! DO !」で鈴ユニットを組み、デュエットをした鈴木愛理さんと鈴木雅之さん。苗字が「鈴木」ということもあり、「本当の親子?」とネットでは疑問があがっています。

実際のところはどうなのでしょう?

本当の親子?

調査したところ、鈴木愛理さんと鈴木雅之さんは実の親子ではありません

確かに。顔も似ていませんよね。鈴木雅之さんはサングラスをしているのでよくはわかりませんが。

田中碧選手との交際を発表した鈴木愛理さん

親戚関係?

鈴木愛理さんと鈴木雅之さん、親子ではないにしても、ユニット間で組む間柄なので親戚なのでは?と言う疑問も湧いてきます。

しかし親戚であると言う情報は見つけられませんでした。

鈴木愛理の本当の両親

では、鈴木愛理さんの本当のご両親はどなたなのでしょうか。

鈴木愛理さんの実の父親は、鈴木亮(とおる)言うプロゴルファーでした。

鈴木愛理と鈴木雅之がデュエットする事になったきっかけ

鈴木愛理さんはファンクミュージック好きだと言う一面を持っています。鈴木雅之さんはファンクミュージックにの立役者でありますから、そういった所から、 ユニットを組んで共演すると言うことになったのかもしれません。

鈴木愛理さんは鈴木雅之さんをもちろん尊敬していてインタビューで以下のように答えています。

マーチンさんの魅力は、やっぱり歌声。哀愁だったり、色気だったり、まだ25歳の私が聴いてもめちゃくちゃドキッとするぐらい言葉のメッセージが届くんです。

私はもともとファンクが好きということもあって、今回ご一緒させていただいて言葉のリズムの紡ぎ方など、学ぶことがたくさんありました。

ザ・テレビジョン
https://twitter.com/iroha77470020/status/1507996971587432450

DADDY ! DADDY ! DO !を聞いたネットの反応

鈴木愛理さんと鈴木雅之さんのデュエット曲「DADDY ! DADDY ! DO !」でのみんなの反応です。

https://twitter.com/jeudecahier/status/1506281713898557442
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次