美しすぎる五輪騎手!サスキア・アルサルのプロフィール

美しすぎる五輪騎手!サスキア・アルサルのプロフィール

2018年の平昌オリンピック開会式で、美しすぎる騎手として、世界をざわつかせたサスキア・アルサル選手。エストニアのスピードスケート選手です。

2022年の北京オリンピック出場に向けて、トレーニングを積んでいましたが、プライベートを大事にしたい、身体的ストレスに対処できなくなった、との理由で競技生活を終えることになりました。

北京オリンピックでまたあの美しすぎる勇姿を見る事が叶わず残念です。

騎手としての姿は見れませんが、サスキア・アルサルさんのSNSでは、数多くの美しすぎる姿を見る事ができるので紹介します。

Sponsored Links
目次

スピードスケート|サスキア・アルサル のプロフィール

  • サスキア・アルサル(Saskia Alusalu)
  • 国籍:エストニア
  • 出身:エストニア/ヨゲヴァ
  • 生年月日:1994年4月14日(27歳・2022年2月時)
  • 身長:176cm
  • 競技:スピードスケート

2018年の平昌オリンピックの開会式で、美し過ぎる騎手、と世界中を騒つかせました。

2021年8月、すでに2022年の北京冬季オリンピックに向けてトレーニングを行っていたのですが、プライベートを充実させたい身体的ストレスに対処できなくなった、との理由で、スピードスケートの競技生活を終えると発表しました。

現在は、エストニアのタルトゥ大学で理学療法を学び、そのコーチングの卒業証書を取得しました。

サスキア・アルサルの美人画像

ホントに美しすぎます!理学療法士でなくとも、その美貌でいくらでもお仕事が来ますよね!

サスキア・アルサル選手のSNS

⏬⏬⏬ 北京オリンピックの美男美女たちはこちら!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次