NHK群青領域・再放送はいつ?無料で最初から観る方法も

テレビ番組

NHK群青領域・再放送はいつ?無料で最初から観る方法も

 

映画「新聞記者」で「第43回日本アカデミー賞」最優秀主演女優賞を受賞した、シム・ウンギョンさんが主演のドラマ「群青領域」。

キム・ジュニさんは、超絶人気な5人組バンド「Indigo AREA」のメンバーだった主人公を演じています。

NHK総合テレビにて放送中ですが、見逃した場合の再放送日や、その再放送も見逃しちゃった場合の無料で見ることのできる方法をお伝えします。

Sponsored Links

群青領域ってどんなドラマ?

 

超絶的な人気を誇る5人組バンド「Indigo AREA」のメンバー、主人公・キム・ジュニ。

同じバンドメンバーでもあり、ファン後任の恋人でもあったボーカルの陽樹に捨てられてしまう・・

繊細なジュニは、大きなショックを受け、いつも間にか海辺へ。

海辺の町で今までも価値観を抜け出し、少しずつ今まで知らなかった世界の扉を開けていく・・

やがて音楽を取り戻し、「一人の人間」として、力強く羽ばたいていく青春群像劇です。

放送回数は全10回

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rumiko Suzuki(@rumikosuzuki)がシェアした投稿

 

再放送はいつ?

NHKドラマはほぼ再放送があるので、見逃しちゃったり、録画し忘れても見るチャンスがあります。

放送時間をまとめると、

初回放送:NHK総合 毎週金曜 22:00~

再放送:NHK総合 毎週水曜 1:09~

またNHKドラマは、放送終了後もしばらく期間を置いてBSプレミアムなどで再放送することが多いです。

また観てみたいなぁとか、その時は見なかったけど評判がよかったから観てみたい!などあったらチェックしてみてください♪

再放送も見逃した。無料配信は?

再放送も見逃しちゃって、でもどーしても見たいっ!しかもタダで!

はい、その場合は次の手段で見ることができます。

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して「NHKまるごと見放題パック」を観る

です。条件として、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用したことがない方が対象になります。

NHKオンデマンドは無料トライアルがないので、U-NEXTを利用するのです。

 

U-NEXTの特徴

  • 見放題作品のラインナップは業界ナンバーワン!
  • 毎⽉もらえる1,200ポイント!
  • 映像作品の他、マンガや小説も読める!

が、大きな特徴です。月額料金がNetflixなどより高い分、新作などが充実していますね。

タダでNHKまるごと見放題パックを見る手順

こちらから、U-NEXT31日間無料トライアルを申し込みます。

申し込むと、無料でポイントがもらえるので、そのポイントを使って、「NHKまるごと見放題パック」を購入します。

そしてみたい作品を観る!

無料トライアル期間が終了する前に解約する!(スケジュールに入れておこう!)

以上で、無料でNHK作品を観ることができます。

 

本ページの情報は2021年11月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Sponsored Links

-テレビ番組

© 2021 4453☆ブログ