北京五輪スノーボードで大注目!マーク・マクモリスがイケメン過ぎる!彼女についても調査!

北京五輪スノーボードで大注目!マーク・マクモリスがイケメン過ぎる!彼女についても調査!

2022年北京オリンピック、スノーボード競技で第注目のマーク・マクモリス選手。

ソチオリンピック、スノーボード・スロープスタイルの銅メダリストマーク・マクモリス選手。「フロントサイドトリプルコーク1440」が彼の代名詞になっているほど、スロープスタイル、ビッグエアでは圧倒的な成績を誇っていますよ!

Sponsored Links
目次

2022年北京オリンピック|マーク・マクモリス選手のプロフィール

  • マーク・マクモリス(Mark McMorris)
  • 国籍:カナダ
  • 出身:カナダ、サスカチュワン州
  • 生年月日:1993年12月9日(28歳・2022年2月時)
  • 身長:173cm
  • 競技:スノーボード(スロープスタイル、ビッグエア)

マーク・マクモリス選手のイケてる画像

日本に来た時のショットですね!

マーク・マクモリス選手の彼女

マーク・マクモリス選手は独身で、2013年から、ハワイ出身のプロサーファー、ココホーさんとお付き合いしていたようです。ふたりはXゲームで出会って、付き合うようになりました。

マーク・マクモリス選手自身のインスタグラムで2020年10月まではツーショットをアップしているので、この時までは付き合っていたのでしょう。ここ最近、ふたりのショットが掲載されていないので、もしかしたら別れちゃったかもしれません。2022年現在では付き合っているとの情報は確認されていません。

マーク・マクモリス選手のSNS

⏬⏬⏬ 北京オリンピックの美男美女たちはこちら!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次