君と世界が終わる日に│子役横溝菜帆は義母ムスのあの子!経歴や家族構成まとめ

横溝菜帆プロフィール・家族

現在日本テレビ系列で放送中の「君と世界が終わる日に」。”#噛まれたら終わり”のゾンビから逃げまくるサバイバルドラマです。

出演している子役に見覚えが・・そう、「義母と娘のブルース」のみゆきちゃんです!

Sponsored Links
目次

「君と世界が終わる日に」の子役は横溝菜帆ちゃん

喘息の持病があって、定期的に薬を摂取しないと死んじゃうかもしれない女の子、三原結月(みはら・ゆづき)を演じているのが、横溝菜帆ちゃんです。

ゾンビから逃げまくる放浪軍団の中のひとりで、時には大人たちを驚かせる行動もとる芯のある女のです。

「義母と娘のブルース」のみゆきちゃんだ!とわかった方も多いのでは。義母ムス出演時の時から比べるとだいぶ成長しましたね♪

次のインスタは、主演の竹内涼真さんからの差し入れのクーリッシュをを、共演の飯豊まりえさんとチューチューしているショットです。飯豊まりえさんがガチで吸い込んでる風がなんかおかしい。

飯豊まりえさんのことを「まりえってぃ」と呼んでいるみたいですよ!仲の良さが伝わってきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

横溝菜帆ちゃんのプロフィール

横溝菜帆(よこみず・なほ)

2008年3月27日生(2021年2月時点で12歳)

神奈川県出身

身長:136 cm

靴サイズ:21.5cm

趣味特技:フラダンス

事務所 :テアトルアカデミー

横溝菜帆ちゃんの主な出演作品

「義母ムス」「君と世界が終わる日に」とメジャーなドラマに主演の横溝菜帆ちゃん。主にどんな作品に出演してのかまとめてみました。

NHKBS『おもひでぽろぽろ』みずき役

ジブリ映画にもなった作品。

お母さん役の杏さん、おばあちゃん役の松坂慶子さんとパチリ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

日本テレビ『美食探偵 明智五郎』第5話・下平小春役

中村倫也さんと小芝風花さんと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

BSフジ『警視庁捜査資料管理室~BACK TO THE 音楽教室転落死事件~』野添久美子(幼少)役

お母さん役の小橋めぐみさんと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

TBS『義母と娘のブルース』宮本みゆき役

綾瀬はるかさんとパジャマ姿でパチリ。竹野内豊さん演じるお父さんと3人で川の字になって寝るシーンでのショットでしょうか。とても楽しいそうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

義母ムスの子役は、277人の中からオーディションで選ばれました。オーディションは6回も行われたそうです。確かに、この作品で横溝菜帆ちゃんは一気に顔が知られた女優さんになった感がありますよね!

その他

ドラマ

NHK連続テレビ小説『スカーレット』熊谷照子(幼少)役
テレビ東京『最上の命医 2019』柚役
日本テレビ『ブラック校則』小野田咲希役
BSプレミアム『大全力失踪』第1回.目黒ゆき役
テレビ朝日『科捜研の女18』第5話.栗山陽菜役
テレビ東京『特命刑事カクホの女』第5・6話
日本テレビ『今からあなたを脅迫します』第6・7話.北条愛梨役
NHK『植木等とのぼせもん』植木ひとみ役
TBS『オバチャン保険調査員・赤宮楓のマル秘事件簿』忍(幼少)役
テレビ朝日『京都南署鑑識ファイル11』美羽(幼少)役
フジテレビ『世にも奇妙な物語 ’17春の特別編 一本足りない』綾子(幼少)役
日本テレビ『兄に愛されすぎて困っています』 橘せとか(幼少)役
フジテレビ『リテイク 時をかける想い』柳井波瑠役
フジテレビ『キャリア ~掟破りの警察署長~』南めぐみ(幼少)役
日本テレビ『時をかける少女』未羽(幼少)役
TBS『私、結婚出来ないんじゃなくて、しないんです』入江千花役
フジテレビ『早子先生、結婚するって本当ですか?』調布なほ役
NHK『精霊の守り人』バルサ(幼少)役
TBS『37.5℃の涙』第7話/安西香蓮役
テレビ朝日『アイムホーム』野沢すばる(幼少)役
WOWOW『天使のナイフ』桧山愛実役
フジテレビ『信長協奏曲-ノブナガコンツェルト-』第10・11話.初役
日本テレビ『マジすか学園4』第1話.さくら(幼少)役
フジテレビ『若者たち2014』新城寿々役
テレビ朝日『死神くん』第8話.麗香役
NHK大河ドラマ『平清盛』滋子(幼少)役
名古屋テレビ『ゆりちかへ ママからの伝言』小山田柚莉亜役

映画

『ソウルフル・ワールド』コニー役(声の出演)
『ブラック校則』小野田咲希役
『バースデー・ワンダーランド』まゆこ役(声の出演)
『はずれ家族のサーヤ』沙綾役
『グリンチ』シンディ・ルー役(声の出演)
『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』ミシェル・ルオ(8才)役(声の出演)
『兄に愛されすぎて困っています』橘せとか(幼少)役
『魔女の宅急便』キキ(幼少)役
『桜、ふたたびの加奈子』野口夏月役

横溝菜帆ちゃんの家族構成は?

横溝菜帆ちゃんの家族でわかっているのは、お姉さんがいるということです。

2018年のディズニーランドハロウィンイベントで、チップとデールの仮装をして歩く後姿がインスタ(4枚目)にアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

その他の家族構成としては、当然、お父さまとお母さまがいらっしゃると思われます。

まとめ

「君と世界が終わる日に」では、病弱ながらもゾンビから逃げ延びています。これからどうなるのでしょう?

また、「君と世界が終わる日に」でちょっとお姉さんになった姿も見せています。子役はあっという間に大きくなって行くので、今後どんな10代に成長していくのか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次