本郷奏多(かなた)の家族構成は?噂のあった彼女は誰?

男性芸能人

本郷奏多(かなた)の家族構成は?噂のあった彼女は誰?

 

11月15日で31歳の本郷奏多さん。色白でどこかアンニュイな雰囲気を醸し出しています。

その本郷奏多さんの家族や彼女についてまとめてみました。

 

Sponsored Links

本郷奏多の家族

本郷奏多さんの家族構成ですが、

父、母、兄、であることがわかっています。

お父さまは、奏多(かなた)の名づけ親。

お兄様の名前は、遥(はるか)さんです。

両親が奏多さんの名前をつける時、お兄さんが「はるか」なので、「はるかかなた」でいいやって事で名づけられたそうです。

今まで噂のあった彼女

これまでに本郷奏多さんと付き合ってるんじゃないの?と噂が出た方々をまとめました。

栗原菊乃さん

ファッション誌NYLONのオフィシャルブロガーでデザイナーの栗原菊乃さん。現在31歳。

両親はタレントの堺正章さんと岡田美里さんです。

噂の根源は、菊乃さんが2006年、自身のブログで「お泊まり会」と題し、4人の男性(1人は本郷奏多さん)、女優の福田安里奈さん、伊藤めぐみさんとのショットを公開した事から噂になりました。

お付き合いの事実は確認されていません。

 

映画制作スタッフ

2006年、本郷奏多さんが出演した映画「NANA2」の制作スタッフと噂が出ました。

制作スタッフがmixiで「本郷奏多と付き合っている」と投稿し、それが拡散されたのです。

こちらも真偽のほどは確認されていません。

 

女優 滝本美織さん

本郷奏多さんと滝本美織さんはドラマ「指恋〜君に贈るメッセージ〜」で、恋人役として共演しました。

ドラマではふたりのキスシーンがあったので噂になりました。

こちらも交際の事実は確認されていません。

 

女優 あのちゃん

ドラマ「怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜」で共演した、本郷奏多さんとあのちゃん。あのちゃんはゆるめるモ!の元メンバーです。

ドラマの共演を期に距離が縮まり交際に繋がったとの芸能関係者の話がありました。

ただ決定的なツーショット写真などの証拠がなく、こちらも噂どまりに終わっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あのちゃん専用(@ano_love1210)がシェアした投稿

 

いま噂のある彼女

現在、本郷奏多さんと交際の噂がある女性は確認されていません。

歴代の噂のあった方々も、あくまでも噂レベルですので、もしかしたら女性との交際に興味はなく、仕事を頑張りたいっ!て方かもしれませんね。

実際、芸能活動25周年の時は「ブレイクしたいっ!」とも言っていました。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の出演も決まり、これからブレイクかも!期待しています。

Sponsored Links

-男性芸能人

© 2021 4453☆ブログ