原日出子の息子渡辺貴裕のプロフィールや経歴は?家族構成も調査

原日出子の息子渡辺貴裕のプロフィールや経歴は?家族構成も調査

女優の原日出子さんが、25歳の息子さんとディズニーランドにいった様子をインスタにアップしました。

息子さんの名前は「渡辺貴裕」。俳優さんです。ですが、あまり知名度はないかも。俳優さんとして、どんなお仕事して来たのかなど、経歴を調査しました。

また、家族構成も調べてみました。

Sponsored Links
目次

渡辺貴裕のプロフィールと経歴

こちらが原日出子さんと息子の渡辺貴裕(わたなべ たかひろ)さんが、2012年12月にディズニーランドに行った時のツーショットです。

ツーショットは2枚目の写真です。

この投稿をInstagramで見る

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

お父さんにそっくりですね!お父さんは俳優の渡辺裕之さんです。リポビタンAのCMを思い出してください。笑

この日は渡辺貴裕さんの誕生日で、貴裕さんの方から誘ったそうですよ!仲がいい親子!

渡辺貴裕のプロフィールと経歴

  • 本名:渡辺貴裕(わたなべ たかひろ)
  • 生年月日:1996年12月12日(25歳※2021年現在)
  • 出身:東京都

そして、経歴を紹介します。

高校1年に俳優デビュー

渡辺貴裕さんは高校1年生の時にオーディションを受けて俳優デビューしました。

残念ながら何のオーディションを受けたのかまでは解りませんでしたが、テレビドラマや映画でしたら、ニュースとして取り上げられたのではないかと思うので、おそらく舞台ではないでしょうか。

エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属

そして芸能プロダクションエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属します。この事務所には郷ひろみ、溝端淳平、池田エライザ、ウエンツ瑛士、渡辺美奈代などなど、有名芸能人が所属しております。

本格的に俳優業始動

ここから本格的に俳優業にまい進されていきます。舞台出演がほとんどですが、主演作品はなかったようです。

また、舞台俳優をやっていくうえで、所属をユニコンに変えているようです。

  • ミュージカル「忍たま乱太郎」

  • HOME 舞台「新春歌闘劇バトリズム The LIVE」
この投稿をInstagramで見る

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

  • 舞台「天満月のネコ」

  • 舞台「陽だまりの中で」
  • 舞台「013(ゼロイチサン)」

  • 舞台「OLD Maid-JOKER」
  • 舞台「Wizards Storia-initium-」

俳優活動しながらバンド活動も

渡辺貴裕さんは、俳優活動をしながら、TacT(タクト)というバンド活動も行っていました。しかし2021年4月に解散しています。

解散の理由として、コロナ禍で活動がこんなになったことを上げています。

しかし気になる点があって、解散前の3月にこの時の渡辺貴裕さんはTwitterアカウントを削除しています。何かメンバー内で起こって、それも解散の原因になったのかもしれません。

渡辺貴裕の家族構成

では、渡辺貴裕さんの家族構成です。

  • 父親:渡辺裕之(わたなべひろゆき・俳優)
  • 母親:原日出子(はらひでこ・女優)
  • 妹:渡辺磨裕美(わたなべまゆみ・女優)
  • 異父姉:真美さん(原日出子さんの連れ子・一般人)

母親である原日出子さんは、結婚は2度目で娘の真美さんを連れて渡辺裕之さんと結婚しました。渡辺貴裕さんからみると真美さんは、異父姉弟になります。

また、渡辺磨裕美さんという、女優をやっている妹さんもいらっしゃいます。芸能一家ですね。

こちらは原日出子さんインスタでのお誕生日ショット。

この投稿をInstagramで見る

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

まとめ

  • 原日出子の息子渡辺貴裕さんは舞台俳優
  • 渡辺貴裕さんの家族は芸能一家

今回調査して感じたことは、渡辺貴裕さんはまじめに俳優業をやってるなぁという事と、ご家族がすごく仲が良さそう!と言うことです。

今後の活躍も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次