高木ブー役の加治将樹が100キロまで太った理由。松岡茉優と噂の頃も太ってた?

男性芸能人

高木ブー役の加治将樹が100キロまで太った理由。松岡茉優と噂の頃も太ってた?

 

「志村けんとドリフの大爆笑物語」で高木ブー役に決まった。加治将樹(かじまさき)さん。

イケメンから100キロにまで太ったことで話題です。

  • なぜイケメンだったのに太ったのか?
  • 松岡茉優さんと噂があった頃も太っていたのか?

調査してみました。

 

Sponsored Links

加治将樹が痩せていた頃

このビフォーアンドアフター、もう(@_@)ですよねっ!どうみても同一人物に見えないっ!!

 

松岡茉優さんと噂された頃も太っていたのか?

加治将樹さんと松岡茉優さんが交際しているのでは?と言われた理由は、2015年に週刊誌フライデーが”熱愛”としてツーショット写真をスクープしたからです。

DVDレンタル店やスーパーをふたりで買い物している姿をバッチリ撮られ、“お泊りデート”とすっぱ抜かれたのです。この時、双方の所属事務所は交際を否定していましたけどね。

そしてこの頃、加治将樹さんは太っていたのか?ですが、こちらがフライデーされた1か月後頃の写真。

冒頭のイケメンの頃よりは丸くなっています。

また二人は映画「サムライフ」で共演しています。「サムライフ」出演時の加治将樹さんはぽっちゃりです。

ですので、ふたりが噂された頃の加治将樹さんはぽっちゃりってことになりますね。

 

加治将樹が太り始めたきっかけ

現在はその太っていることがセールスポイントとなっており、仕事のオファーが絶えない加治将樹さん。

なぜそんなに太ったのか??

俳優さんをやってて役柄上、一時的に太る方はたまにいらっしゃいますが、ここまで(100キロ)太るとは、簡単でもなさそうだし、何か特別な理由があるのでは?と考えてしまいます。

きっかけは、映画「サムライフ」への出演。監督から「太ってくれないか?」と言われたそうです。

加治将樹さんは「出演する以上、やるだけの事はやろう!」と1か月半で72キロから94キロまで体重を増やしました。1か月で20キロ以上って凄すぎますね。

太った方法(食生活)

どうやったら1か月半で20キロ以上の体重増に成功したのか?その食生活は、

朝:牛丼2杯、昼:ハンバーガー&ピザ、夜:しこたまお酒を飲んで、シメにラーメン&チャーハン、そして速攻寝る!

という生活を続けました。辛かったとおっしゃっています。

一度は痩せ体系に戻す

役作りで体重を20キロ以上増やしましたが、撮影後に2か月ほどかけて元の体重に戻しました。

しかし「何もなくなっちゃったな」といった空虚感を感じます。撮影時はとてもしっくり来ていたし、満たされていたので反動のようですね。

覚悟を決めて本物を追求した結果いまの体系に

太った体系が自分にとって一番しっくりくるということで、以降は100キロをキープし続けています。

ただし、無理して食べるというような事はせず、筋トレやジョギングを欠かせずに行い、今の体系をキープしています。

志村けんとドリフの大爆笑物語」での高木ブー役、楽しみです!

Sponsored Links

-男性芸能人

© 2021 4453☆ブログ