永田宝石店CMに出ている横顔美人は誰?身長や出演作も気になる!

永田宝石店CMに出ている横顔美人は誰?身長や出演作も気になる!

 

永田宝石店CMが気になっています!何が気になるって冒頭から登場する横顔美女!調べてみるとCGE(シー・ジー・イー)所属のAYAKAさんというモデルさんです。

・このAYAKAさんってどんなプロフィール?
・経歴とか身長とか色々気になっちゃう!

ということで今回は
永田宝石店新CMに出演している「AYAKA」さんについて調査していきます!

Sponsored Links
目次

AYAKAさんのプロフィール

それではちょッとしたプロフィールを見てみましょう!

  • 生年月日:1994年9月8日(27歳)
  • 愛称:ややちゃん
  • 星座:さそり座
  • 玄海町観光大使
  • 所属:CGE
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B83、W59、H85

九州の所属事務所とのこともあって、九州をメインに活動されているようです。

 

AYAKAさんのお仕事

AYAKAさんのお仕事をまとめてみました。モデルの仕事以外にも女優さんとしても活躍しています。

  • 資生堂 dプログラム  スキンリペアクリーム
  • 美少女図鑑・天神地下街天地下サーカスビジュアル
  • Kusakanmuri2019 SSモデル
  • 「アリスインデッドリースクール楽園」高森朝代役
  • 劇メシ「ラブレボリューションナンバーワン」皐月役
  • 映画「STAND ALONE」飯塚奈美役
  • 映画「霊眼探偵カルテット」松田アキナ役
  • 映画「棘の中にある奇跡」主人公の妹渋谷麻衣役
  • リクルート受験サプリCM
  • タカラレーベン(日めくりカレンダー)CM
  • スプライトCM
  • SONY PS VITA共闘ギルドWEBCM
  • 幻獣契約クリプトラクト公認モデルシシル役
  • RKB毎日放送チャギハ!レポーター
  • KusaKanmuriカタログモデル
  • 舞台ドブ恋九州出演

これから今回のCM出演を期に、ブレイクしてくれたらいいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次