ミスチル30周年記念ベストアルバム各ショップ特典まとめ

Mr.Children(ミスチル)30周年記念ベストアルバム各ショップ特典まとめ

Mr.Childrenデビュー30周年を記念した2枚のベストアルバムの発売が発表されましたね!各ショップでは特典付きの予約を受け付けています。どんな特典内容なのかまとめました。

SOUNDTRACKS購入時の限定配送BOXの写真も参考のために掲載しています。

また、画像や詳細など詳細が判明次第、随時更新いたします。

Sponsored Links
目次

Mr.Children30周年ベストアルバム特典まとめ

ショップによって、2枚のセット売りがあったり、価格の割引があったりなど、様々なのですが、まずは特典内容のみまとめました。

楽天ブックス楽天ブックス限定配送BOX
アクリルキーホルダー2種
お買い物マラソン開催中!
最大ポイント43.5倍!
楽天で見てみる
アマゾンメガジャケ(24cm×24cm)アマゾンで見てみる
エンジンオフィシャルストアオリジナルステッカーセット
TOY’S STOR厚紙ミニポスター
セブンネットトート型エコバック
タワーレコードスクエア缶バッチ
TSUTAYAA4クリアファイル
HMVコースター(水に強いPP製)
※すべて作品別絵柄

全てのショップで「作品別絵柄」となっています。これは、「2011 – 2015版」と「2015 – 2021版」で特典の絵柄が別であるということですね。

上記のライナップを見ると、楽天ブックスの「楽天ブックス限定配送&BOXアクリルキーホルダー2種」が豪華かなぁと言う印象。これは2枚セットで予約購入すると、限定のボックスに封入されて届き、アクリルキーホルダーが2個付いてくるって事ですね!

私が以前限定配送ボックスで購入した時のボックスがこちら。

SOUNDTRACKS購入時の限定BOX

大事にとってあります♪テープを剥がしたあとは残ってしまっているのですが、届いた時、とっても嬉しかったのを覚えています。

あと気になるのは、セブンネットの「トート型エコバック」とHMVの「コースター(水に強いPP製)」ですね。

どちらも見てみないとなんとも言えないのですがね。

個人的にはしっかりしてそうな感じがするのは、やっぱり楽天の「アクリルキーホルダー」って気がします。限定BOXで届くし。

画像が発表されてから決めたいけど、画像が出るかどうかわからないし、先着分終わっちゃったら泣くに泣けない。悩ましいですね!

価格の比較もこちらに紹介していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次